カルボナーラ(生クリームなし)

| コメント(0) | トラックバック(0)

自家製ベーコンでカルボを作る。

カルボナーラ(生クリームなし)

カルボナーラを作るときは生クリームを入れることが多いのだが、ちょっといい玉子を買ってきたので生クリームなしで作る。イタリアではそもそも生クリームなしだという話も聞くが、ローマ、トスカーナに行った時は本当にそうだったっけ? まあなんにしても玉子がコクっとしていて、これはこれでやっぱりうまい。ベーコン自家製でまた格別。やっぱりカルボはスパゲッティの王様だ~。

■カルボナーラ
↑このレシピで今回は玉子は全卵1個/1人分、生クリームなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lunelune.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、dannaが2008年3月 4日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りベーコン」です。

次のブログ記事は「シラス解禁!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。