カルボナーラ

| コメント(0) | トラックバック(0)

この1週間で4回目のカルボ。やっぱりうまい。

ビーフシチュー

チーズ好きの僕にとってはスパゲッティといえばまずカルボナーラ。最近外でもしばらくパスタ屋に行くこともなく、無性にカルボを食べたくなった。ということで、こないだの日曜日のお昼から平日の夜を含め昨日の土曜日まで、1週間で4回目作った。ベーコンだけのシンプルなものが好きなのだが、昨日はちょっと野菜も摂ろうとベーコンと一緒にタマネギもスライスして入れる。このタマネギの甘みもたまには変化があっていいもんだ。結構簡単で、そこらの店よりは絶対にうまいというレベルまではきたか。

■カルボナーラのレシピ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lunelune.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、dannaが2007年12月 9日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アサリと海老のスパゲッティ」です。

次のブログ記事は「スヰートポーヅ(餃子)/神保町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。