珊瑚礁(ソフトクリーム)/七里ガ浜

| コメント(0) | トラックバック(0)

カレー屋の濃厚ソフト。久しぶりに食べる。

珊瑚礁(ソフトクリーム)/七里ガ浜

辛党というと甘党の反対語のようになっているが、そんなことはない。酒も飲むし甘いものも大好き。甘いものはそれはそれでうまいんだ。
ということで日曜日に嫁さんに付き合って久しぶりに珊瑚礁の本店でソフトクリームを食べた。珊瑚礁というとカレーで知られる店であるがここのソフトクリームは濃厚。これはかなり濃い。カレー同様に生クリームが結構多かったりするのか?
カレー方は...嫁さんの実家から散歩圏内にあるのにいつも混んでいてなかなか入る気になれず。真冬でも店のお姉さんがムームー姿でやっているというのがまた一つの特徴であるが、七里ガ浜の上の方にある本店よりも海沿いの店の方がキレイなお姉さんが多いように感じるのはうのは気のせいだろうか。
そう言えばカレー屋というと池尻の喜楽亭のカレーも久しく食べていないな。

★★★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lunelune.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、dannaが2007年11月 6日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長兵衛(居酒屋)/鎌倉」です。

次のブログ記事は「カフェーパウリスタ(カフェ)/銀座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。