大松(魚料理)/太田市場

| コメント(0) | トラックバック(0)

太田市場の大松、やっと嫁さんを連れて行く。

大松(魚料理)/太田市場

ちょっと前に一度行ってみたかった大松に行き穴子天丼を食べたことを書いた。それを見た嫁さんが「一人で行っていいね」とつぶやいていたので土曜日の午後に連れて行った。
小さい子供が寝ていたので車の中で番をしながら交替で入る。先に行った嫁さんは、ただの穴子天丼ではなく、さらに大海老までついた天丼を頼んだらしい。たいそうご満悦であった。
僕が今回頼んだのは「三花丼(さんかどん)」。ごはんの上にマグロの中落ち、うに、いくらがのせられており、さらに牡蠣まで1個ついている。ちなみにこのごはんは既に醤油かなにかで味がつけられているのでそのままいただく。この丼がうまくないわけがない。
今日もちゃきちゃきの名物女将は健在。それだけでも行くのが楽しい店である。

■お店HP
http://homepage3.nifty.com/fujiken-daimatsu/

★★★★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lunelune.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、dannaが2007年10月31日 04:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観音屋のチーズケーキ/神戸」です。

次のブログ記事は「長兵衛(居酒屋)/鎌倉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。