surf-style cafe(カフェ)/鎌倉由比ガ浜

| コメント(0) | トラックバック(0)

嫁さんと娘を連れて由比ガ浜を散歩していて見つけたsurf-style cafe。ここで食べたFrozen Yogurtがたまらなく食べたくなりちょちょいと車を飛ばす。

surf-style cafe(カフェ)/鎌倉由比ガ浜

少し前に七里ガ浜から鎌倉に向かって親子3人で散歩をしていた時に由比ガ浜でこの店の前を通りがかった。この日は暑く、お店のウィンドウに書かれていた"Frozen Yogurt"に思わず足が止まる。早速だマンゴーとストロベリーを頼む。ソフトクリームとは違って濃厚そうだけどあっさり。これがまた旨い!

この前の日曜日の夕方、どうしてもこのFrozen Yogurtが食べたくなり車で向かう。お店の人に聞くと玉子は使っていないという。これなら子供にも安心して食べさせられる。絵本などを置いているのも大変ありがたい。さすが嫁さん、出してもらった子供用イスがイケアにあったものだということを目ざとく見つける。

店の前につけた長年連れ添った愛車がなんかいい雰囲気。サーフスタイルという店の名前がこれまたいいじゃないですか。DogもOKでこれから暑い日にはまた寄らせてもらうことになるだろう。(うちビーグル団を連れて来るとさぞかしうるさいだろうなぁ)

写真1写真2 写真3

★★★★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lunelune.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、dannaが2007年6月15日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリル十字屋(洋食)/神戸三宮」です。

次のブログ記事は「自家栽培インゲン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。