マーロウのプリン(洋菓子)/葉山

| コメント(0) | トラックバック(0)

焼きプリンではあまりにも有名なマーロウ。
一個800円前後もするのでめったに食べられないのだが、葉山から佐島マリーナに向かったついでに久しぶりに買って帰った。

マーロウのプリン(洋菓子)/葉山

もらったパンフを改めて見ると、”砂糖を焦がして作ったカラメル”、”卵の力で固めている”、”バニラエッセンスでなくバニラビーンズを使用”などとあり、それこそ”本物の焼きプリン”。今回買って帰ったのは、かぼちゃ、丹波黒豆、ウィスキー、スィートポテト、栗、エスプレッソ、の6種(写真左から順)。素材それぞれの味がしっかりとしていてやっぱりうまい。ビーカーをきれいな状態で返却すると200円バックとなる。
ところでマーロウ本店の正面は立石の海。sunsetを楽しみながら食事が最高らしい。

■マーロウ(本店:カフェ&レストラン)
神奈川県横須賀市秋谷3-6-27
046-857-4780

11:30~21:00
休み:金曜日
お店HP↓↓↓
http://www.marlowe.co.jp
Yahoo!グルメ

★★★★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lunelune.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、dannaが2005年11月27日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アサリのトマトソース・スパゲッティ(ボンゴレ・ロッソ)」です。

次のブログ記事は「マーロウのパウンドケーキ(洋菓子)/洋菓子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。