イオン水生成器が届いた

| コメント(0)

我が家でもついにイオン水生成器がきました。
やっぱり水の味が全然ちがいます。焼酎もうまい!

TOTO alkali7 TK512

いろいろカタログをみてこれだと思ったTOTOのalkali7。
自動煮沸機能で7年間フィルタ交換不要というところが決めてとなりました。
定価118,000円のところネットで54,310円(送料込み)で購入。
今晩届いて早速取り付け(約15分)。今までの水道水と比べて飲んでみて、違い歴然!
今まで引っかかっる感じの味だったものがマイルドに。もっと早く買っときゃよかった。
これで料理もさらにうまくなるハズ?

満足度 ★★★★

コメントする

このブログ記事について

このページは、dannaが2005年6月30日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めん徳二代目つじ田(ラーメン)/麹町」です。

次のブログ記事は「たこ焼き(明石焼き)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。