牛スジ焼きそば

| コメント(3) | トラックバック(0)

こないだのお好み焼きで牛スジがなかったと書いたら嫁さんのお母さんが煮込んでくれた。
更にその牛スジを使って焼きそばを作ってもう。

牛スジ焼きそば

いや~久しぶりの牛スジ。肉屋がいいとスジまでうまい。たっぷり煮込んでくれたものをスーパーで買ってきたシマダヤの富士宮系の焼きそばに入れて焼く。更に上にも好きなだけのっけられる贅沢。この焼きそばのシコシコ感もなかなかで牛スジを堪能した。

■牛ジスの煮込みのレシピ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lunelune.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

コメント(3)

>肉屋がいいとスジまでうまい
そうそう! スジって何でもいいってもんじゃぁないんだよね!
最近関東でもスジ人気が高くなってて手に入れやすくなったのは嬉しいね。
ウチもこないだスジ、煮ました。あっという間に食べきって焼きそばやお好み焼にまで回らなかったよ…(T_T)

ハハハ、お好みまで回らず?
そりゃあっちゅう間やったんやね。

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

コメントする

このブログ記事について

このページは、dannaが2008年1月17日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビーフシチュー」です。

次のブログ記事は「ワカメのシーズンが来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。