ライン

米国旅行記(4)


今日も2人とも8時には起きてまずはマイアミビーチへ散歩。
こちらの人はウォーキングやジョギング好きみたいで、朝から歩いたり走ったりしている。
海に足を入れてみると意外に冷たい。そのまま砂浜を少し歩く。やっぱり素足が気持ちいい。
しばらくするとシャワーのように雨が降ってきたのでホテルに駆け込む。

ちべたっ
後ろが昨日のホテル サーフィンのつもり...

ホテルに帰ると嫁サンがなにやら本(多分地球の歩き方)に目がくぎ付けになっている。
なんとあの東京にも支店があるジョーズが火曜から土曜日はランチもやっているらしい。
行かない訳にはいかない。
ということでスターバックスに寄った後、ジョーズで思いっきりストーンクラブを食べる。
これが、よく行く東京ジョーズのフロリダ本店
テイクアウトもできるのか! エプロン姿でご満悦♪ ほれほれ、こんなのを
たらふく

マイアミ、アールデコ地区の様子。
写真右は有名なだまし絵のホテル。真ん中があいているように見えるが実は絵。
昼のアールデコ通り ホイットニー・ヒューストンの
常宿らしい。

今日もどうも天気が悪く、雨が降ったり止んだりなので、午後から世界最大のアウトレット、
ソーグラスミルズに出かける。
1日でも周りきれない広さ。 一応ブランド品も お目当て発見で
目が輝く嫁サン

さすがに嫁サンのすさまじい買い物パワーの前にダンナはやはり撃沈し、
今日は近くのフォート・ローダーデールに 泊まる。

明日も天気が悪いらしい。さてどうするか...。



これからもおねえちゃん夫婦のドタバタ旅行はまだまだつづく...


メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ

ライン